ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪戦苦闘


XBOX360版「怒首領蜂 最大往生」に絶賛好評悶絶中。連日のプレイで少しは上達した(気がする)コトもあって、プレイに欲が出てきたと云うか、色気が湧いて来たと云うか。

しかし、実力に見合わない立ち回りが祟ってか、結果として情けない程の凡ミスを連発する有様だよ。どうして俺は、こうなんだ(byジャン・リー)。


凡ミス連発で捨てゲーしようと思ったモノの、3面中盤でエクステンドが発生。ボムのストックも増えたコトだし、せっかくだからもう少し頑張ってみるコトに。


エクステンド後はそれなりに順調をキープして4面に到達。やっぱり素人はムリをせず、ボムる時は躊躇なくボムった方が長生き出来るようで…。


中ボスを倒して縦穴を降下した後、ゲートを抜けた辺りで中型機のラッシュに遭遇。慌てて画面端に回避したモノの、ソレが裏目に出て無様に圧死→皆さん、お疲れ様でした(赤い刀的ガメオベラ)。

ああ、3面で凡ミスを起こさなければ、もう少し先に進めたかも…。無念ダムネン。


今回のスコアは10億点を突破~。やっとデフォランキングの1位を抜くコトが出来ましたですよ。ばんじゃーい。

今のところプレイ毎に到達地点を更新していますが、果たしてドコまで伸ばせるやら。取り敢えず自力で頑張れる所までは頑張りたいデス。

| にっき | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT