ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜ?の嵐


今日もPS3版「デッド オア アライブ 5 アルティメット」のマリー・ローズのコンボチャレンジに挑戦。昨日、リタイヤ宣言したタッグコンボがどうしても諦め切れなかったので、今日こそは! と、気合を入れて挑んでみたのですが…。

3度目のキャラチェンジ後に繰り出すエレナの技(右下チョン入れPP)を指示通りにヒットさせているのに、何故か合格判定にならない有様だよ。キー入力表示も正しく、実際に繰り出す技も間違ってないのに。

結局、何度やってもソコから先に進めなかったので、今度こそ本格的にリタイヤ宣言って云うか。そもそも基本無料版の自分はエレナを追加購入する予定は無く、タッグモードを遊ぶつもりも無いんですからヤルだけ無駄でしょ。

そんな感じ。

| にっき | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT