ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリー・ローズ はじめました


本日配信開始のPS3版「デッド オア アライブ 5 アルティメット」の追加キャラクター「マリー・ローズ」を購入。去年末の発表から家庭用への参戦をココロ待ちにしていたですよ。


早速コンボチャレンジに挑戦。取り敢えずマリー・ローズを弄ってみての第1印象は「あやねみたいなトリッキーなキャラ」って云うか。攻撃の途中でクルりと相手に背を向けて、派生する連携で翻弄する様は結構似ていると思うのです。

が、スペック的にはホールドに特化したキャラらしく、その方向性はむしろレイファンに近いそうでちょっと意外。

空中コンボがお手軽かつ威力も高いようなので、ホールドが苦手な自分はそっちの方向で勝負してみようかと。まぁ、コンボも得意では無いんですけどね…;;


それにしても、2Pコスチュームのマリーが素晴らしい。初お披露目の時はフェイト・テスタロッサにしか見えなかったのですが、実際は全体色が紺色でちょっとイメージと違ったカンジです。

だが、それがいい! そのスク水風ボディスーツのピチピチ感がスゲーたまりません!


マリーやられ。腹筋まわりの光沢と、フリルを繋ぐ箇所のシワ表現がエロすぎる。


マリーやらないか。もうマリーは2Pコス一択でキマリって感じ。

| にっき | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT