ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

画像の無いゲームブログ(歌の無い歌謡曲っぽく)

MSX版「沙羅曼蛇」で楽しく大苦戦している最中、友人の大田六助さんが久々の来訪。飲んで喰って語ってゲームしまくり。特にPS3を点けた際にプレイした「アクアパッツァ」、「ギルティギアXrd レベレーター」、「けいおん! 放課後ライブ!! HDver.」で盛り上がりました(主に自分が大フィーバー)。あと珍しくアニメ談義でエキサイティング!!(内藤さんっぽく) 主に戦車とか艦娘とか獣とか。

んで、大田さんからもお言葉を頂いたのですが、そろそろPC環境を改めても良い頃なのでは? と自分でも思い始めました。残念ながら活字だけで全てを伝える事が出来る程の文才は無いので、やはり自分のブログにゲームのプレイ画像は必要不可欠なのデス。

そんな感じで、いよいよ以っておNEWのPCを購入するケツイを固めました。PS4の購入資金は思い出の切り売り=お金になりそうなゲームソフトの売却でナンとかする予定デス。「スラップファイト」とか一部のMD用ソフトって、スゲーお値段で取引されてるのよね…。

だがしかし。誰が愛するスラップを手放そうモノかッ!! またそのうち5~6時間掛けてカンストまでプレイしたるッ!!(突然のブチ切れ)

| にっき | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月