ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT

夏の終わりのらくがき×4


「アテナ」よりアテナ。開幕でドレスを剥かれてビキニ姿になりますますが、インナーが水着と云うのもヘンなのでランジェリーまくりと云う解釈。


「ストリートファイターZERO2」他より春日野さくら。ブルマ属性とは無縁の自分が描くと、さくらのインナーはスク水になります。致し方なし。


「ブラックマトリクス ダブルオー」よりステイエン。今のセンスで描いたらこんな感じになりました。


「ゼノサーガ エピソードⅢ」よりシオン・ウヅキ。やっぱ主任はランジェリーまくり+ふたなりに限るって云うか。ワハハ。  

そんな感じで、今回のらくがきは[今でも大好きな一昔前のゲームキャラ]に人選を絞ってみました。描きたいキャラも描いたコトだし、そろそろ平常営業に戻るとしますかね。

※今回からエロ絵でも画像クリックでそのまま表示できるようにしました。

■拍手コメント
わーいわーい!

さとうさん、どうもです。ばんじゃーいばんじゃーい。返信が遅れてゴメンナサイ;;

こんにちは。今度はムギちゃんの白バニーとは最高ですね。しかし、バニーガールは網タイツかストッキングに分かれますね。僕はどちらでも最高ですが、ますじまさんはどちら派でしょうか?

七海奈弦さん、どうもです。返信が遅れてゴメンナサイ;; ナイロンの薄皮と光沢に魅了された身としては、圧倒的にホーズ(ストッキング)を押したいです。バニーはホーズでもフィッシュネットでも、コーディネートに問題が無ければどっちもステキだと思いますですよ。

またまた失礼致します。今回はブリジットくんですが、腋を見せて口元に指を添えるなんて、誘ってるとしか思えないですね(^_^;)あと、マイクロビキニや右太ももの飾りもフェチ度が更に増して、堪らないですね。

七海奈弦さん、またまたどうもです。可愛いブリジットは当たり前すぎると思ったので、ちょっと下品なチューニングを施してみました。右太腿の飾りはキャットガーター(ガーターリング)と云うランジェリーの一種です。

| らくがき | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリジット


「ギルティギア イグゼクス」よりブリジット。シリーズではイスカとダストストライカーズしか遊んでいないのですが、こんな自分でもブリジットを愛する資格はあるのでしょうか。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-08-14_183144.jpg
(18禁:腋毛とか陰毛とかマイクロビキニとかオプションとか)

| らくがき | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴吹紬


「けいおん!」より麗しのバニームギ。構図は「エマニエル婦人」(のメインビジュアル)っぽいセンを狙ったのですが、気が付けば全然別物になっていました。椅子は描くのが面倒だったのでスルー。ソウルスルー。

閑話休題。前々から声を大にして言いたかったのですが、ホーズだろうとサイハイだろうと、シーム線の入ってないストッキングはストッキングと認めません!(誰に言ってんだ)

※8/11:イラストをちょっと修正

■拍手コメント
こんばんは。世間ではコミケに向けて盛り上がってますね。フェイトちゃんのこのスーツのピッチリ感は堪らなく良いですね。というか、ますじまさんはこういうスーツのピッチリ感を出すのが上手いですね(^ ^)

七海奈弦さん、どうもです。ああ、もうコミケの時期なんですねー。参加しなくなって久しいので何か実感が沸きません(それは当たり前)。

フェイト絵を褒めて下さってありがとうございます。薄手の密着型ボディスーツは大好物なのですが、その表現に関してはまだまだ勉強不足でありますよ。自分なりのステキ表現をしっかりカタチに出来るよう頑張らねば…。

| らくがき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイト・テスタロッサ


「魔法少女リリカルなのは A's」よりフェイト・テスタロッサ。先日のセシリア同様、日頃お世話になっている友人宛てに描いたモノです。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-08-07_190543.jpg
(18禁:…じゃないけど少し下品なのでエロ絵扱いってコトで)

■拍手コメント
こんばんは。またまた拝見しました。今回のセシリアさんのイラストは、黒のガーストにふたなりの組み合わせがもう反則なくらい最高ですね。

七海奈弦さん、どうもです。ふたなり×ランジェリーは最強の組み合わせだと思うデス。

| らくがき | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セシリア・オルコット


「インフィニット・ストラトス」よりセシリア・オルコット。1年ほど前に友人宛に描いたモノです。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-08-01_194427.jpg
(18禁:スカートたくし上げ+ふたなり)

■拍手コメント
こんばんは。コメントの方ありがとうございます。まあ気楽に見てますけどね。しかし、今回のつぼみさんはやはり、ふたなり水着娘を心得ているなあと感心しましたね。

七海奈弦さん、どうもです。その様に言って頂けて恐縮です。

| らくがき | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月