ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

無題さん


DOKIDOKIから3世代前のピンク色のひと。水色が白スクならピンクは競泳だよなぁ、とか。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-07-29_192434.jpg
(18禁:競泳水着+ふたなり)

■拍手コメント
こんにちは。早速今回のイラストを見ましたが、やはりふたなり好きの僕としては嬉しいですね。今後も期待してますね。

七海奈弦さん、どうもです。期待されても困るので(笑)テキトーに見てやってください。

初めまして、おろろんと申します。私もキャリバー2プレイヤーかつ、持ちキャラがネクリッドなので嬉しくて書き込ませていただきました。こちらのネクリ攻略記事なんかも書いてみました http://www56.atwiki.jp/soul_caliber2/pages/20.html  私も友人邸やアキバのトライタワーでキャリ2対戦しています。機会があればぜひ対戦してみたいですね。では、失礼しました

おろろんさん、どうもです。ネクリッドは間合いを選ばない立ち回りが可能で、使っていてホント面白いですねー。でも自分は家庭用でしか対戦しない軟弱者(身内対戦のオフライン専門)なので、ゲーセンで対戦することは無いのですよ。わざわざコメント下さったのに申し訳ないです;;

| らくがき | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁科美琴(白美琴)


「ファントムブレイカー」より白美琴。長らく枯らしていたマーカーを補充したので、先日晒した落書きに手を加えて彩色テストをしてみました。やはりコピックは使い勝手が良いなぁ、とか。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-07-31_191052.jpg
(※18禁:ふたなり+剃毛表現 7/31ちょっと手直し)

■拍手コメント
こんにちは。またまた拝見致します。いやはや今回のイラストも良いですね。特にガーターベルトとかのレースの描き込みがスゴいですね。いよいよフタナリ娘が描かれる日も近いでしょうか。

七海奈弦さん、どうもです。いつも落書きを見て下さってありがとうございます。ガーターとか自分の好きなモノ=フェティッシュを表現するからには、極力ディテールにこだわりたいって云うか(笑)。そんな感じで、ソッチ方面の落書きもボチボチ再開します~。

| らくがき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁科美琴


「ファントムブレイカー」より仁科美琴。久々に下品な絵にしようと企んだのですが、結局お色気程度のセンに落ち着きました。無念ダムネン。

■拍手コメント
今晩和。拍手レスの方、ありがとうございます。今回はクリスティーヌですね。振り返る笑顔がまた素敵ですね。まだ暑くなりそうなので、体調には十分お気を付けくださいませ。

七海奈弦さん、どうもです。見返り美人の構図が好きなのでこんな風になりました。仏頂面の方が紅莉栖に似合うと思ったのですが、素敵と褒めて頂けたので笑顔にして良かったデス。ココ数日の東京は涼しくて快適なのですが、また暑くなったらイヤだなぁ、とか。

| らくがき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧瀬紅莉栖


「シュタインズ・ゲート」より牧瀬紅莉栖。自室に貼ってある販促ポスター(360比翼恋理+PSPシュタゲ)の助手を見ながら描いてみました。全然似ませんでした。

※イラストをクリックすると大きく表示されるよ

■拍手コメント
お久しぶりです。久方ぶりにイラストを描かれてますが、スゴく素敵に描かれてますね。今後の作品も楽しみにしてますね(^ ^)

七海奈弦さん、どうもお久し振りです。相変わらず趣味ムキ出しの変な絵しか描けませんが、どうぞ宜しくお願いします~。

| らくがき | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓑亀


絵のリハビリ中に描いた落書きの中から1枚をおチョイス。「HELLSINKER.」より蓑亀です。ヘルシンカーは遊ばなくなって久しいですが、みのさんは今でも大好きデス。

自分の描くみのさんは原型を留めていないので、みのさん好きの方には申し訳ないコトこの上ないのですが。

※イラストをクリックすると大きく表示されるよ

| らくがき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月