ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

まだやるか


KIGが一段落したのでPS版「雷電」を再開。去年末から遊んでいるにも関わらず、全く飽きないどころか相変わらず面白いので困ったモンです。東亜STGもどきの雷電なれど、自分の雷電への思い入れは東亜STGを超えたやも。

今回は2周目の2面ボスでガメオベラ。途中でkonozamaからの配送物を受け取りに行ったコトもあって、集中力が途切れたのが敗因です。なんだよ~せっかくもりあがってきたのによ~。あっけないヤツだぜ!(byバイソン)


雷電中にkonozamaから届いたブツは、本日発売のXBOX360版「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」のベスト版。オリジナル版は買い時を逃してしまったコトもあって、ベスト版の発売を待ち侘びていたのでありますよ。

オリジナル版の発売から2年遅れとは云え、ベスト版が出てくれたのは本当に嬉しかったり。取り敢えず雷電がお腹いっぱいになったら、むちむち~に取り掛かるとしよう。

| にっき | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月