ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

C77 冬コミ 終了~


冬コミより無事帰還セリ~。お陰様で新刊「HEAVENFLOATER.3」は午後12時くらいに、既刊「FETISHISM X」は午後1時過ぎに持ち込み分を完売致しました。当サークルに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました! 今回のコミケも色んな方とお会い&お話できてスゲー楽しかったです! FETISHISM Xの通販がきっかけで知り合ったガレキ方面の方とも初めてお会いできたり、「模倣されし霊廟」に参加されたサークルの方々ともお会いできて嬉しいやらお恥ずかしいやら(笑)。親しい友人や知人の作家さん方とも有意義な時間が過ごせて、溜まっていた原稿疲れもイッキに吹き飛びましたですよ。やっぱこう云ったイベントは良いモノだなぁ…。色んな作品に触れて良い刺激になったし、来年も創作活動をがんばれるとイイなぁ…;;(なぜ弱気ですかアンタってひとは)

そんなワケで今年も当サークル&ブログをチェックしてくださってありがとうございました。
皆様、良いお年を~。

| 未分類 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C77 冬コミの頒布物について

fuyukomi77 sinkan420583
12/29~12/31にかけて開催されるコミックマーケット77にて頒布予定の新刊&既刊情報です。

・配置場所:木曜日(31日) 東地区 オ-19b MARBODON3:16

・頒布予定アイテム

新刊「HEAVENFLOATER.3」(HELLSINKER.蓑亀腋姦本)/頒布価格:200円(コピー/14ページ)
既刊「FETISHISM X」(ふたなり本総集編3)/頒布価格:1000円(オフセット/108ページ)
既刊「FETISHISM ILLUSTRATIONZ」(総集編1&2原画集)/頒布価格:500円(CD-R)

※新刊、既刊ともにそれなりの数を持ち込む予定ですが、完売の際はご容赦下さい。
※基本的に趣味のゲームキャラでふたなりで腋毛でランジェリーでスク水なネタしか扱っておりません。流行のネタや旬のキャラとは程遠いマイノリティー極まりない内容なのであしからず。

| 未分類 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了報告

sakusenshuuryou 091226
ついに冬コミ新刊の製本作業を完了しました。これでやっとグッスリ眠れる…。今日の忘年会の為にもカラダを少しでも休ませておかねば。友人たちとの交流も久し振りなので、思う存分ハメをハズしていきたい!! 飲んで食って対戦しまくりだ~ゼー!!

それにしても今回の原稿は難産極まりなかったって云うか。必死こいて切りまくったネームも半分近くが昇華できず、結局14ページ(本文10ページ)のペラい本になってしまいました。もっと計画性をもって原稿執筆に取り組まんとイカンのに、いつもこんな感じだなぁ;; 友人の同人作家は冬コミ用に3週間で40ページのオフセ本×2とか描き上げていると云うのに…。
どうして俺は、こうなんだ…!!

でも自分で言うのもナンですが、かなり濃いぃ本になった気がします。ほぼ全編、蓑亀の腋攻めに終止した内容ですので、そっち方面にフェティッシュを感じる方にはそれなりに楽しんで頂ける予感が! 逆に腋(with腋毛)に興味が無い方にとってはどーでもイイ本になると思われるので、本格的にマジオススメしません。 

新刊に関する詳細情報はまた後ほど…。取り敢えず風呂入ってビール飲んでメシ食って屁こいて寝ます。

| にっき | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告


原稿は悪戦苦闘中。今日中には線画の執筆が終わりそうです。なんとかクリスマスまでには製本作業に取り掛かりたいトコロ。冬コミに新刊(ヘルシンカー蓑亀いじめ本改め蓑亀腋毛本)を持っていけるよう、今日も朝から原稿ガンバリマス。


最近の楽しみは原稿の合間にプレイするXBOX360版「サムライスピリッツ閃」。アーケード版は稼動してるのを見たコトすらありませんが、取り敢えずプレイしていてスゲー楽しいです。

キャリバー+鉄拳みたいなゲーム性ですが、相手の技をスカした所にカウンター大斬りで体力をゴッソリ奪える辺りが実にサムスピっぽいって云うか。浮かせた相手にコンボが繋がりまくるので、ナコルルで空コン決めまくったり覇王丸で旋風烈斬キャンセル旋風烈斬キャンセル旋風(ryしてるだけで幸せになれます。鈴姫もステキで素敵。キャラのモデリングはイマイチ可愛くないけど;;

俺、この原稿が終わったら閃サムやりまくるんだ…。


●拍手コメント
けんすーさん、お久しぶりです。先日、数年ぶり(PS2以来)にゲーム機を買ってしまいました。世の中がFF13で浮かれているというのに、konozamaからやって来たのは黒い箱(笑)。北米カードが届いたら、スト2HDを買うつもりDEATH!!

OKAさん、どうもです。
お久し振りでございます。黒い箱? まさかXBOX360エリートを買ったですか!? しかもスト2HDまで買う気まんまんとは…。一体OKAさんに何が起こったのか心配になってきました(笑)。 お時間があるようでしたらまた遊びに来てやってください~。

| にっき | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告


原稿は順調に難航中。って云うか冬コミ間に合わないかもしれない。やっぱ俺は駄目な奴だ。ゲームも殆ど手を付けず睡眠時間を削って机に向かっていますが落としたらすみません。

●拍手コメント
>RF2って言うとコナミの方だと思うの 確かにレッドファイター2です喃…

BOTS( ´_ゝ`)さんどうもです。
RF2はロードファイター2の略称…そんな風に考えていた時期が俺にもありました

| にっき | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月