ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

バトルガレッガー!!


今日もセガサターン版「バトルガレッガ」。なンかえらく調子が良くって、数年振りに最終面まで到達! この調子なら初ALLできるかも!! などと妄想に浸りながらプレイしていたら、カリスマ全翼機・ブラックハートMk-IIの爆雷に撃ち負けたでござるの巻。なんだよ~、せっかくノッてきたってのによ~。あっけない奴だぜ!(俺が!!)

鬼門の6面要塞入り口はスコアアタックモードで練習して、それなりにパターン化してやったら余裕でした。はっはっは。でも6面ボス・ジャンキーモンキーの最終形態(YGWアームの化け物)は大したコトなくても、その前の高速散弾撃ちまくりがスゲー厄介だったンでしたー;; ココで2機潰されなければ最終面もあと少しは進めたかも…。

だれだー! 要塞入り口の方が っょぃ っていったの!(お前だ!)

| にっき | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月