ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

SW~魔女たちの長い午後 悲願達成


遂に「SW~魔女たちの長い午後」を1ゲームALLクリアしました! ばんじゃいばんじゃい! 使用キャラは愛しのシャーリー&ルッキーニのチームです! エイラーニャ&よしかチームの使い勝手の良さに一瞬浮気してしまいましたが、やはり初ALLクリアは一番好きなキャラで達成してこそ! と云うワケで、シャーリー&ルッキーニで頑張りまくりましたですよ~。

べ、別にルッキーニ分身技は使ってないんだからねッ! ナンだったらリプレイうpしてもいいんだからァ!

ネウ子のラーニングと次の形態で2機落ちしましたが、ウォーロック&コア戦(最終面)はノーミスで突破できました。アドリブも冴えまくって、毎度お馴染みのタコミス、凡ミス、ポカミスも今回に限っては無いに等しかったです。まさに神降臨。俺ってTUEEEEEEE!! ネウ子ラーニングで画面の一番下に潜り込んで撃ち込み→即ネウ子に反撃されてしんだのはマヌケ以外の何者でもありませんが;;

例の分身技は開発元のモリハマの診断書さんに「ウルテク 横綱級」と称され、念願のシャーリー&ルッキーニで1ゲームALL達成できたので、これでココロおきなく夏コミ新刊の編集を再開できます。って云うか、今日は編集そっちのけでズ~ッとスト魔STGばっかやってました。てへ(笑)。

印刷所の締め切りまで、あと3日。入稿に間に合うよう、新刊の編集作業ガンバリマス;; 表紙の彩色もまだ手付かずだし、間に合うのか? ホント…;; 

フフフ…明日はいよいよ本気を出さねばならないようだな…!←バーカ

| にっき | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月