ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

諸事情によりしばらく更新をお休みさせて頂きます。来週中には再開できると良いのですが…

| 未分類 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



| 未分類 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FETISHISM X DL販売開始

fetishismX 090818
本日よりDLsite様にて、当サークル[MARBODON3:16]の成年向け同人誌「FETISHISM X」のダウンロード販売を開始しました。

FETISHISM Xは、ふたなり、ランジェリー、スク水、腋毛と、偏りまくったフェティッシュ要素の合併症みたいな本デス;; 「ゼノサーガ」や「ヘルシンカー」など、シュミのゲームを題材としたHENTAI漫画&イラスト中心の108ページを収録しております。

詳しくは下記のDLsite様のリンクからどうぞ。
※18歳未満の方の購入、および閲覧は禁止します。

【FETISHISM X】
FETISHISM X DLsite.com直リンク

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊廟2 終了 その2

hf4p1 100706qwa420x585
改めまして「模倣されし霊廟2」に参加された全ての皆様、お疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました!

当日の朝までドタバタしていた製本作業ですが、結局ウチの新刊が完成したのは開場後でした。会場入りしたのも遅刻ギリギリだったりして、我ながら情けないったらありゃしない;; しかも開場直前になってから局部修正の修正ミスが発覚! 3ページ4コマ目の蓑さんの男性自身が全開バリバリになっておりました。ゲェーッ!! 普段はナニがあっても物怖じしない私も、この時ばかりは瞳孔が開きましたですよ;;

そんなワケで製本のホチキス止めと局部修正を同時に行いつつ、模倣されし霊廟2の開催を迎えたのでありました。製本が間に合わなかったのは68000歩譲って良しとして(良くないだろ)、修正ミスを犯してしまったのは成人向け絵描きとして情けない限りDEATH…;; 新刊を買ってくださったお客さんに「無修正で売って欲しかったwww」と言われましたが、流石にそれはだけはカンベンプリーズでありますーゼ~!

開場してしばらくはサークルブースは大賑わいで、文字通り飛ぶように本が売れました。既刊も新刊と同じくらい手にとって頂けて嬉しい限りです! ウチみたいに可笑しな性癖の歪んだキャラ描写のデタラメな本ごときに興味を持って頂けるのは本当にありがたいって云うか。 

しかし盛況も束の間。徐々にお客さんの足は途絶え、気が付けばサークルブースは閑古鳥状態に。原因は一通りサークルを回った一般参加のエグゼキュータの皆さんが特設ゲームコーナーへ流れてしまったのです。ズラリ並んだ7台のPC上では「HELLSINKER.」や「らじおぞんで」、「Dogma」等の犬丼STG&格ゲーが大好評絶賛稼動中なんですから、そりゃ欲しいモノを押さえたら皆ソッチへ行きますがな。

ゲームコーナーの中央奥には37インチくらいの大型モニタを備えたPCもあり、腕に覚えのあるエグゼキュータの皆さんがくんづほぐれつしていた模様。ギャラリーも多く、ウチのサークルスペースからではナニをやってるのか全く見えません。人様のプレイも見てみたいし、出来れば自分もプレイしてみたい。しかし、独り者の自分にはサークルを守る義務が…。まぁ、こればっかりは仕方が無いって云うか。ソロは気楽で良いけど、時に厳しかったり寂しかったり。他所のサークルさんの本を買いにも行けないどころか、ご挨拶にも伺えないのは申し訳ない限りであります。

ゲームコーナーの方へ目をやりつつ、お隣のサークルさんのお連れの方(ポカリのお使いを引き受けてくださって本当に有難う御座いました。おかげで命拾いしました;;)とおしゃべりしてるウチに気付けば閉場の時間。新刊は前回の霊廟での瞬殺っぷりを考慮して少し多めに刷ってきたのですが、結果的には若干売れ残ってしまいました。まぁ、ウチの本を欲しいと思って下さった方に行き渡ったと思えば、ちょっと余るくらいで丁度良かったのやもしれません。残った数部は身内配布用にまわせばOKって云うか。

そんな感じで霊廟2は何事も無く無事に終了したのでありました。第3回も開催されることを願って。
KEEP YOUR DEGNITY. 


こちらは霊廟2での頂き物~。遅刻寸前&開場後もアタフタしていたウチのサークルへわざわざご挨拶に来て下さったサークルの皆様、ステキな同人誌&グッズをありがとうございました! 皆様より頂いた愛情溢れる作品は時間を掛けてじっくりと楽しませて頂きますです。犬丼系サークルの中では最も浮いている当サークルですが、どうぞ今後も宜しくしてやって下さい。つま先は気にしないで!


そして頑張った(?)自分に残虐行為手当。隣町のHARD OFFでのジャンク漁りの収穫と、konozamaで注文したXBOX360版「ケツイ ~絆地獄たち~」です。ファコン他のカセットは各105円、ケツイは新品2812円(攻略本付き)でした。安ッし~!! 存在すら知らなかったコナミの「F-1センセーション」や現物を初めて見た「ロックボード」など、今回もジャンクは大当たりまくり! 動作チェックも全て問題無かったので、これから綺麗にメンテしてやらねば♪ 

その前に原稿の修羅場でトッ散らかった我が部屋を整理しないとなぁ…;;


■拍手コメント
霊廟2お疲れ様でした!!何だかお忙しそうな時に伺ってしまって失礼しました。メイデンの敬語でありながらドS全開な台詞回しがステキでゾクゾクしっぱなしです。そして前回・今回ともに、あきひろズルいぞ!!と思ってしまいました…w

フジタカさん、どうもです。霊廟2お疲れ様でした~。会場後も製本作業を続けていた自分が悪いので、どうかお気になさらないで下さい;; 

当方の新刊を早速チェックしてくださってありがとうございました! お楽しみ頂けて何よりです。フジタカさんの新刊が拝めなかったのは残念ではありますが、頂いたペーパーを見る限りでは前作以上にドタバタした楽しい漫画になりそうですね。にゃんぷに会さんのアンソロに寄稿された漫画も楽しみです!(←スミマセン;;まだ読んでいないのでこれから読みます;;)

| 未分類 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加情報

hannpuyotei420x290 100628
7月4日(日)開催のHellSinker.中心 犬丼帝国作品オンリーイベント「模倣されし霊廟 segment2」にサークル出展します。

■配置場所:犬05 MARBODON3:16

■頒布予定アイテム
・新刊:コピー「HEAVENFLOATER.4」(蓑亀おしりやられ本)/14ページ:200円
・既刊:コピー「HEAVENFLOATER.3」(蓑亀腋やられ本)/14ページ:200円
・既刊:オフセ「FETISHISM X」(メイデンやられ本&蓑亀やられ本収録)108ページ:1000円


●近況
・原稿は順調に難航中。やっと下絵が全部終わったとこ。明日から仕上げの予定。

・ゲームぜんぜんやってない。やるヒマない。仕事以外の時間はほぼ原稿まくり。

・朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」が面白すぎる。個人的には「ちりとてちん」以来の大ヒットの予感。苦難の連続にもめげず、夢を追い求める漫画家ってカッコイイ。村井先生みたいに「連合艦隊再建!」とかいって仕事中にプラモ作りに熱中したい。取り敢えずアッグガイ作りたい。スゲー作りたい。

・最近は原稿中のBGMに「鶴光のオールナイトニッポン」の「この歌はこんな風に聞こえる」をエンドレスで再生中。鶴光師匠の軽妙かつ下品なトークと放送禁止用語100連発に思わずテンション上がりまくり。こんな大昔の音源がうpされてるなんてYoutubeスゲエ。オメポン・オメチャン・オメクン・オメ○・HA!!

・さいきんの発売が楽しみなゲームはXBOX360のスト魔とWiiのトウィンクルクイーンとPSPのけいおん!。トウィンクル~はWii本体ごと購入する計画を現在考察中。あとXBOX360のケツイがイイお値段にまで下がってきたので欲しい予感。俺、この原稿が終わったら自分へのご褒美にケツイ買うんだ…。

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT